早実対国士舘

ZEROを観ながら、

「おー。稲実対黒士舘やな。」

と宣う息子氏。

ダイヤのAの読みすぎ。
ぴんとこなかった私からすると、なるほどな~なんだけど。

息子氏は高校野球の応援が好きだ。

どんな曲が多いか話した次の日にアメトーク。

アフリカンシンフォニーに
ポパイに
サウスポーに
あまちゃん
紅に

話題にした曲ばかり流れるから
彼は本当に観てるんだと証明されました。

ひとつ出なかったのが(見逃し?)、
トリトン?だかなんだか。
マリーンズでも使ってるアレ。

本当に楽しそうだ。

ふと「日本3大タヌキって何やと思う?」
と質問されたが、てんで意味がわからない。

「ポンタとドラえもんとみどりのたぬきやな!」

と同意を求められたが、てんで意味がわからない。

そろそろ陸上も観たいな。
あれ?オリンピックっていつからだろうか?