
好きな顔と男前

好きな顔

桧山進次郎
北條史也
谷繁監督(休んでますね)

そんな邪念だらけでいたら、ふと思い出した。

…昔、姉が雑誌を見ながら
この中で誰がカッコいい?と聞かれ
指差すと「やっぱり!」と言われ
「あんたはそういうと思った」
的なことを言われた。

顔は浮かばないけど
確か甲子園の星の
宇学の高嶋さん?影山さん?真中さん?
だった気がする。

ここまで思い出し

真中…?

ヤクルトの真中監督って
あの時の宇学の真中さん…?

でした。

私がカッコいいのは高嶋さんだったから
その後、
西宮第二球場とかに行った記憶があるんだけど

真中さんは真中監督じゃなかった気がする。
…ポンタ感なかった。

よし、目の保養として
2017年の週めくり卓上カレンダー買おう。

仕事で打ちのめされても
北條が来る度に復活するんだ!