初鳴尾浜!!

今日、初めて鳴尾浜球場に行って来ました。

本来なら行けるわけないのですが
色々スムーズにいったことで少し時間ができたので
ちょっとみるだけのために…。

贅沢。

甲子園駅から⑦乗り場のバスに乗って
県立総合体育館前下車
(アナウンスがなければ違うところで降りてました汗)

平日なのに結構なお客さんがいました。

選手との距離も近く、
皆、カシャカシャとシャッターを切ってました。

あんなに大きくとれるんや!とびっくり!
私は景色全体系に徹しましたw

鳴尾浜の整備も阪神園芸さんかしら?
あれをあんなに間近で観ることができて
おぉー。でした。

伊藤隼、横田、江越、良太、今成、植田、陽川、梅野、緒方、p秋山、p岩崎

を堪能し、鳴尾浜を後にしました。

陽川の守備に走塁に少し心配になりましたが
大満足です。

中日のキャッチー松井さん(だったかな)
が軽症でありますように。

では、今から仕事してきます。



追伸…
【今、試合結果見ました】

陽川さん。


偉そうに言ってすみませんでした。

さよならホームラン。
さすがです。