阪神の補強

Wゴメス?

糸井?



ヘイグも帰国したようで、
シーズンも終わりに近づいてきた感がしますね。


後、数試合観戦予定にしているし
梅野が一軍にあがってきたり
陽川がホームラン打ってたり
まだまだワクワクしてるんですよね。



試合がない日は心穏やかだったりするけど


なんやかんや言って、今年は楽しい。



エラーは嫌だし、
勝って欲しいし、


けど、補強より
今年の感じで
少し固定な感じのもみてみたい。



盗塁観たいし、
おぉって守備観たいし、
打ちまくるのも観たいし、
糸井好きだけど…。



中谷がもっと超覚醒して
カキンカキン打たへんかな。


一二三がもっと超覚醒して
再び投手で抑えの切り札にならへんかな(夢)。


大和がもっと超覚醒して
走守でも職人にならへんかな。



そうや
来年は「超覚醒」やw



甲子園で巨人にだけは負けないチームに!



( ノД`)…




補強ほどほどに。
選手の皆さんの超覚醒を信じて。


残りの超変革を応援します。