読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

阪神の補強

Wゴメス?

糸井?



ヘイグも帰国したようで、
シーズンも終わりに近づいてきた感がしますね。


後、数試合観戦予定にしているし
梅野が一軍にあがってきたり
陽川がホームラン打ってたり
まだまだワクワクしてるんですよね。



試合がない日は心穏やかだったりするけど


なんやかんや言って、今年は楽しい。



エラーは嫌だし、
勝って欲しいし、


けど、補強より
今年の感じで
少し固定な感じのもみてみたい。



盗塁観たいし、
おぉって守備観たいし、
打ちまくるのも観たいし、
糸井好きだけど…。



中谷がもっと超覚醒して
カキンカキン打たへんかな。


一二三がもっと超覚醒して
再び投手で抑えの切り札にならへんかな(夢)。


大和がもっと超覚醒して
走守でも職人にならへんかな。



そうや
来年は「超覚醒」やw



甲子園で巨人にだけは負けないチームに!



( ノД`)…




補強ほどほどに。
選手の皆さんの超覚醒を信じて。


残りの超変革を応援します。