藤浪 スッキリ勝利おめでとう!

よかった!



終わりよければすべてよし!♪ヽ(*´∀`)ノ



もう北條のホームランがいつでたかは
覚えられないかな。



4/3*8/13*9/7*9/22…
うわっまだいけてるわ。
来年は覚えられない位打つでしょうね。



上本も打ってよかった。




誰かを応援してると楽しくて
頑張ってるパワーをもらえる!

たまに応援するパワーが足りず
応援できないから
補充できず…
悪循環におちいることもある。

今日は仕事のトラブルも峠を越えて、
なんとか解決。

ふと、携帯をみると
阪神が勝ったと公式サイトのメール。
今日はこの結果の詳細を見るために
私は頑張ってるんだ!
と、何とかやる気を保ち。

学校へ行かない息子は
阪神戦に行くために27日から学校へ行くらしい。
普通では変だけど、今の彼は
そうなんだ。

そうだ、彼は超変革で
一学期は熱以外休まず登校してたんだった。

彼は彼なりに戦ってたんだ。
まだ彼のシーズンは続くから
変革を応援しなければならないんだ。

私じゃ何にもできないのに
阪神に敵わないのか。
すごいな。野球。
すごいな。阪神

ありがとう。阪神タイガース

明日も頑張るわo(`^´*)