福原 忍 引退

確かに39だけど
引退はまだまだだと思ってた。



今朝、携帯をみて「福原引退」を知る。
戦力外とかの記事が出てたけど、大丈夫よって
楽観視してたからびっくり。



27日から学校に行くと行っていた息子は
今から学校行くから
10月1日も甲子園に行かせて欲しい
と行ってきた。



当日は土曜だし、学校は関係ないし
私も行きたいし。
それにチケットとれるかわからんけど
と説明したうえで登校した。



無事チケットはとれたが私はきっと仕事だ。
昨年の関本の引退試合を観ていた私に教えたい。
あんなに号泣してる福原が、来年引退するでって。



号泣やわ。



f:id:o-enbiyori:20160924005958j:plain
おはぎさん

福原選手に似ていると、言い張る息子。

おはぎが好きな福原さんだから
おはぎさんとつけたらしい。




お疲れ様でした。
福原選手 ありがとう!
ラストゲーム
仕事終わりかも知れないけど
応援しに行きます。