やっぱり青山学院か~。

出雲駅伝



数年前に島根旅行を企てた時に日程が重なり、島根と鳥取をめぐる旅行の宿泊先が岡山県になってしまったことがある。

いつもどおり、仕事の予定は未定でホテルの予約をギリギリにしていたら満室で予約がとれず…びっくり!あらら~…だったのだ。



それはさておき


出雲駅伝…。ちょっとかじった情報で息子とウキャウキャと会話。その程度だが、駅伝ってだけでワクワクする。


「神ってる作戦」の青学。鈴木君の活躍とはいかなかったが2連覇。すごいなぁさすが。

鈴木君も一年生で区間5位。本家神ってる鈴木は学年で言ったら4回生(藤浪世代)だしねぇ。これから楽しみ。名前が塁人なのに野球じゃないのね。

「青学やからシュッとしているはず!合格基準に容姿の項目もあるはずや!」と我が家の青学のイメージは「キラキラしすぎ!」。


山梨はニャイロが区間賞。ねこピッチャーの新魔球みたいな名前なのに野球じゃないのね。


ちゃんと観たいな。駅伝も。