shot!

息子は私のことを「坂 克彦ファン」だと思っている。


数年前、甲子園のライトで応援していたら「坂 克彦 000」と表示され、私達親子は「坂?打率0?どういうこと?」となったのだ。

そして、「今シーズンまだヒットを打ってないなら…応援したくなるよな~」と発した一言で、ことあるごとに「カツヒコ」が出てくることになった。

一時期、キツい上り坂を「上りカツヒコ」と言い、段々とネタになっていってたけど。



便利屋は嫌いじゃない。



勝手なイメージだけどすごく気が強いと思っている。野球は柔軟でも性格は…頑固で無器用。



確か、ちょっとイイ感じのヒッティングマーチもできたと思ったら、まさかの男女別のあるものに急に変わったはず。



落ち着けない感じも嫌いじゃない。



だから、とにかく、悔しさバネに悔いなきように。