CSに阪神がいないので、現実逃避をしていたがやはりスゴいものはスゴい。

ホークスのダブルスチール

しかもノーサイン。



神ってる田中の8割超え。



大谷の165キロ!!

しかも3球!!



やっぱり、勝つチームはすごいわ。






…大谷って、どうなるんやろう。

悟空がいつの間にかサイヤ人で、また、気づいたら超サイヤ人になっててって感じかな…。絶対、超サイヤ人3になるよな。いや、ゴッドにも!


ジャンプは読んでないから、たまにテレビで見かけると髪の色がびっくりすることになってたりする悟空。この夏のUSJでもえらいことになっていた。


基本、私はセ・リーグを中心に生きてるので、たまに見かけるとびっくりすることになっている大谷は悟空です。