社会人野球日本選手権に行きたい!

今、京セラドームで社会人野球の日本選手権が行われている。


行きたい。


ちょっと2~3時間空いたから…って見に行けないだろうか。


行くなら明日の11月2日(水)がイイ。


新日鉄鹿島にエネオスパナソニック阪神ファンなら行きたいだろう、これは!


エネオスの糸原(ドラ5)にパナソニックの藤谷(ドラ8)、新日鉄鹿島の玉置(元阪神)が観られるかもしれないんですよね!?



行けないから仕方ないんだけど、ホンの少しなら新日鉄鹿島を観れるかもしれない。



私が新日鉄社員なら素晴らしき愛社精神で応援するのに。チケット1200円ちゃんと払ってでも観たい!



8日の決勝戦に行けるから、そこまで我慢するか…いやいや、行くなら明日だわぁ。



悩みながら、いただいた「新幹線モルツ」を飲もうと思います。因みに「こまち」!!