売り切れの神様 20161102

あんなに行きたかった京セラドーム。


行けずに昼頃に、途中経過を観ると玉置が打たれたよう。残念。なんの根拠もないけど密かに決勝戦で観られると思っていたので非情に残念。


今日は売り切れだらけで私の前に私の買い物を阻止しようと誰かが買い占めているんじやないかと思ってしまうほど、もうやだ😖だった。


特茶の麦茶バージョンが美味しい、私の今のブーム。けど探しても見つからないのだ。ふと棚に値札を見つけたが結構な広さで売っていたであろうそのものがない。


月間タイガースが売ってないセブンイレブンがあるなんて!これも売り切れのはず!


く○寿司で、だし巻きがなくなってた。まただ。


く○での売り切れの神様感が強すぎる。好きなネタがメニューから消えたり、パネルで頼んでから「売り切れました」報告も過去に4回ある。

鯛で2回、パイナップルで2回…皆によくある「く○あるある」と思っていたら、皆にはないらしい。


明日は本屋で月間タイガース買おう。