読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トライアウト 甲子園 20161112

トライアウトを観に行ってきました。

10:00~11:30しか時間がなかったのですが、阪神のユニフォームを着た柴田と坂を観ることができました。

f:id:o-enbiyori:20161112222707j:plain
00柴田

f:id:o-enbiyori:20161112222744j:plain
35坂

仕方ないことだけど、ただたださびしいです。

坂の打ったボールをオリックスいや楽天さんに後藤さんがイイ守備で処理したのを観て、ブルーウェーブ近鉄のことまで頭に浮かび、心がキュッとなってしまいました。

鶴や岩本や幹久や中村や…全員見たかった!!

岩本のことを勝手に怪我をしたと思い込んでいて、今年トライアウトのリストに載っているのを見てびっくりし、応援したいのに…と思いながら息子氏の大事な用事があり球場を後にしました。


今回、初めてトライアウトを観に行き、甲子園の内野席があんなにいっぱいになるほどの人が来ているのにも驚きました。10時では上の方にちらほら席がある程度だったかと。もっと早くから行って20段くらいで観たかったな。

今日は買い物はしなかったけど、ちゃんと球場内の店も開いていました。甲子園カレー食べながら柴田の守備にハラハラした日々(失礼)を思い出してしまいました😭ホント失礼な思い出だけど好きなんですよ。寂しい!

今日トライアウトを受けた皆さんがどこかでまた思いっきり次の野球人生を送れますように。