オリックスの選手を5人言ってみて!20161211

息子氏は阪神ファン


けど、
プロ野球観戦デビューは京セラドーム
オリックスの応援!


Skyも歌えた、あの頃。


それが今や…。


オリックスの選手5人を言ってみ!と吹っ掛けたらびっくりぽんの答えがでた。


T岡田!
西野!(この間覚えた)

西!(ドラベースで覚えた)


大引?( ; ゜Д゜)


じゃぁ、阪口?( ; ゜Д゜)


後と…( ; ゜Д゜)


恐らく「後藤」と言おうとしたんだろうけど、私の顔を見て「5人言うたで!!」と、言い切られた。



彼はどこかでオリックスの時代がおかしくなっている。


ちなみに、ヤクルトに大引と言う選手と阪口と言う選手がいることも知っている(しかし、それがあの大引と阪口とはわかってない)。


あり得んわぁ!!!
引くわぁ!!!


吉田1人もでないし!



京セラドームの内野チケットをいただき、イイ席で何回か観戦。Skyを口ずさんでいたし、ちびっこアナウンスに当選し選手紹介もしたのに。



いや、あの頃から止まってるんだ!!!((( ;゚Д゚)))


グッチグッチと言ってたし、オオビキーとも言ってた!あの頃か!


…少し(かなり)ショックな出来事でした。