安田みさこの旦那さんが不倫だって。20161228

大好物の不倫…ドラマのセリフに笑った2016。


本当に不倫に対して反応し過ぎだよな…。


ダメなんですよ。
確かにだめです。


法律でダメなんだからダメです。


一夫多妻制なら
「不倫」なんて言葉ないのかな?



もう、なんか…当人同士の問題で、外野が責め立てることもない気がするんですよね。



絶対子供ができなくて
病気もうつらないなら
他の女を抱いてもよいんじゃないか
って思うくらいだし。


うん。


だから、女の不倫はなんかする気がわからないんだけど…男は不倫してもよい気がするんですよね。



本能が理性を上回るみたいな(すみません)。



まぁ子供もできるかもしれんし、病気持ってるかもしれんから、上記には当てはまらないし、日本では法律でダメなので不倫はダメ。倫理的…善いか悪いわ…やっぱり悪いのでしょう。



悪い人を皆で悪い悪いと言い続けるのは、どうなのかな…倫理的…善いか悪いかで言えば…やっぱり悪い気がするんだけど、正解はどっちなんじゃろね?




不倫の「ふ」を打つたびにプリンが出てくる。
プリン買って帰ろう。