藤浪 WBC 選出!おめでとう!

「一人でも野球を見ている人に感動を与えたり、『頑張ろう』と思ってもらえたら選手冥利に尽きる」

「ずっと出たくて憧れていたので、選ばれてうれしいし光栄に思う」


ヤフー!ニュース東スポの藤浪WBC選出の記事。


藤浪は好きだけど阪神の投手だから…だと思う。


けど、東スポの記事読んで変わった。

この大会に出たかったんだって思ったら、WBCのボールで投げて練習してる記事とか、愛おしく思っちゃいました。

WBCに憧れたり、野球見てる人に少しでもこんな思いを持ってる人と思ってなくて。

本当、失礼しました。


数ある阪神の選手タオルにも気づけば藤浪はないし…今年は買おうかな。

感動して元気をもらいました。

次はWBCで、元気をもらいます!

けどね、まだ我が家では「阪神のエースは能見さん」だけどね😝