不登校の高校受験 結果

無事に第一志望の高校に合格しました。


通えるのか不安はあります。


塾も嫌がり、勉強も拒み、学校に行かず
行事も競い事になると休み…。


本当に行くのか?


専修学校を併願で受けることが条件の私立高校受験でした。


専修学校を実際に観て、受けて、昼からも通えたり不登校対応があるので親としては安心な学校でしたが、本人が頑なに譲らず。


正直、私立高校の試験結果はかなりの悪い点数だったと思います。


皆から言われたのは、大阪の私立専願は事前相談があるから絶対受かる!と言う、私たちにしたらなんの根拠もない情報でしたが…受かったので本当にそうなのかもしれません。


ここなら1からやり直せるねん!と宣っていた息子氏。初志貫徹で頑張って、己に負けずに3年後悔いなく過ごしてほしい。


早速、宿題が出た。


頑張れ!生徒諸君!


息子氏を信じるしかない!


学費のために稼ぐぞ!保護者の皆様!