阪神タイガース 夕暮れ縁日

昨日行ってきました。夕暮れ縁日。

大和&能見さん&高山&北條のあひるちゃんも
無事ゲットし、大満足の息子氏。

まさかの高山&北條かぶり。
これは欲しい人がいるんじゃないかと思ったけど、
周りにいなくてダブったまま持ちかえりました。


試合は…上本につきる…かな?

北條のショフトが観れたので息子氏が大喜び。

柴田も最後に何とかヒットが出てほっとしたけど。

イイ試合が観たいな。エラーはやっぱり嫌やな。
上本!2回はあかん!
次はさらりと好プレーよろしく!

柴田をみて、
田上さん何してるかなって思って調べたら
オリックスでスコアラーしてるんですね。
しかも、楽天
昨日勝ってるのみてまたまたほっとしました。

CS行くぞー!