ねこあつめ ①

もう飽きてる人も多いであろう
アプリねこあつめ。

私も
なかなかマメに餌をあげてなくて
たまにやる餌によくぞ来てくれているもんだ。

たまに手帳を見ると
うちの息子がねこの名前を変えている。

私はそれを結構楽しみにしている。

少しずつ、変わって行くから
見つけたら嬉しくなる。

傾向として性格や色、 せんとうりょくで
決めているよう。

f:id:o-enbiyori:20160906015247j:plain
男前藤井。

イケメンと言えば男前。
男前といえば、元阪神の藤井さん!

f:id:o-enbiyori:20160906100356j:plain
掛布さん。

理由がわからず聞くと
布をかけてるから…なるほど。

聞いた時のインパクトが強すぎて
もう元の名前を忘れてしまってます笑
掛布さんぽいしイイかな。

f:id:o-enbiyori:20160906101028j:plain
高山。

呼び捨て…。

先日までこの子は「山本昌さん」でした。
名前がついていたのに変わるのもなかったので
ちょっとさびしかったです笑

「山」つながりでしょうから
また、山の代表みたいな人が現れたら
変わるんでしょうね。

まずはここまで。