阪神 山本

ヤクルトに大敗。
山田哲人にやられたもよう。

ここで 「やま~だてつと🎵」は
言いたくない。

めちゃくちゃ阪神が勝ってる時なら
正直「やま~だてつと🎵」って
心の中で歌ってますけど…。

今日はあかん。

今日、「やま~だてつと🎵」って言うても
おもんない!!

岩田~!山本~!

おさえることができる投手に
勝てる投手に
信頼できる投手に

再び覚醒するためにメンタル強く
這い上がれ!

今日のイメージ忘れて!
絶対ぜったいゼッタイ!

勝つぞ!
おさえるぞ!

だから、応援するぞ!!


もう!
皆、負けが続いてること忘れて開き直れーーー!

笑えーーー!

声出せーーー!

盛り上がれーーー!

思い立ったら動いたもん勝ちや!

残り試合、勝ち越すぞ!

打たれたらキャッチャーのせいにしよう!
(調子に乗りすぎました…)




仕事仕事なので参戦も出来ずですが
終了後、結果楽しみにしております。



そして
誰がなんと言おうと
我が家では能見さんがエースです。


う~ん、勝ちたい!
頼むぞ阪神タイガース