台風で鳴尾浜も甲子園も親子で中止になりました。

台風が去り、夕方は以降は傘要らず。



我慢ならずと、京セラドームに行きましたが
息子がオリックスの応援を躊躇したので
諦めました( ノД`)…




なので少しばかりショップをうろうろ。



バファローズポンタの
「んほー」のシャツにニヤケ




オリックスのカッコいいグッズをみて
これの阪神の選手バージョン欲しい!
と、宣っておりました。




選手のチケットホルダーが欲しいのと
選手の似顔絵をのタッチをかえてほしいなぁ。




シャープ産業さんよろしく。




でも、息子が小さいときは
何回かオリックスの応援にも行ってたのに
なんで嫌やねん。




3点差でもイイやん。
ライオンズの森が敵でもイイやん。





そう!Skyも歌ってた!




アナウンス体験だってしたし
坂口とか言うてたし




「お お び きーー🎵」とか叫んでたし。




オリックスのタオルあるし。




なのに
T岡田と西しかわからんって言うし




ああ野球観たかった!




大引選手も坂口選手もいないもんな。
あれ?どこだっけ?と思い調べたら




「ヤクルト」




いてた!
ヤクルト戦行った時、大引と坂口いてた!





そして、二人を調べた時に、
あのときの小瀬さんの記事を読みました。



たらればを考えてしまった。



そこから波及して



近大付のユニフォームもKINDAIになってたなとか



今のオリ背番号0って誰やろとか
(アナウンスしたから)




吉田の下の名前覚えられないから
誰がどれかわからなくなってきたなとか




さびしさに浸ってました。




何だかな…。
阪神なら一二三も小豆畑も知ってるのに…。
坂も清水も小宮山も…。やだな。



あぁ鳴尾浜行きたかったな。