北條&中谷タオル GETだぜ!

昨日の無駄足からの今日。



チケットを引き取ってきました。
残り試合分全部。



少し時間があったので
ショップをウロウロしてみたら、
あの日売り切れていた
北條&中谷タオルが再販してました!♪ヽ(*´∀`)ノ



週めくりカレンダーにはなかなか会えず
ネットもショップも在庫切れだったけど
ショップアルプスにて無事手にいれました!




万事塞翁が馬!♪ヽ(*´∀`)ノ




昨日の色々は、この今日の為だったのね!



北條タオルは色々出てますが
この甲子園限定タオルはデザインも好きで
他のは買ってないんです。



これでも厳選してるんです!



今日は相手が山中投手!
ヤバいかな…。
けど大丈夫!こっちは青さんですから!



息子よ。応援よろしく!