読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予定は未定

2016.10.05.2240


台風が逸れてそれでも風が強いので直撃してたらさぞすごい暴風だっただろうな…。

会社のビルの非常階段にある灰皿達を避難させ、無事に一日を終わらせました。

台風の度に思うけど、この灰皿達の避難…何かいい方法はないものか?




さて先日、阪神のファンクラブ通信が届き、息子に悲報が通達された。



[悲報] 11月19日まさかの参観日&ファン感かぶり。



…今年も終わったね~!…また来年!と言いながら、「まだファン感がある!」と楽しみにしていた息子でしたが、こればっかりは仕方がない。

今はただ雨天で11月20日になることを祈るばかり。

とにかく毎年恒例のチケットGETに向けてただただ申込み、一途の望みにかけるよう。



一方、私も11月19日に休みを申請しているが、これは参観日のためである。だから、望みをかけて20日まで休ませてくれとはいえず…。

雨頼みの20日より、どちらかというと(かなり)11月12日のトライアウトと、11月13日の中学大阪駅伝を休みたい。

もちろん、こんなに休めないので19日以外は運に任せるのみ。イヤ、19日すらもわからないからな…。



さぁ切り替えて、帰ったら実力テストのヤマはり具合をきいてみよう。きっとヤバいはずです。