楽しみを作らねば!

やる気があまりおきず…、けど、どうにかしようとやる気スイッチを探しているところです。


物事、なんでも目的をもってムダなくやらなきゃいけないのだけど現状ムダだらけ。

次の休みのことや妄想し、予定をたてるも…。

今日は休みだから、ちょちょっと頼まれ事を済ませだけど、帰れず…なんなら普段よりも遅くまで怒られ注意され反省したふりしながら…どこかで「それよりも」や「この方が」と思いながら真摯に受け止められないのは歳のせいかしら…( ノД`)… よりよく!と思うほど素直に聞き入れられない。やるならやらねばな。


そして本題。

楽しみを考えているうちに、野球が観たい!
社会人…大学…高校…BC …練習…何か観たい!


と、欲求がでたが、まず、調べかたがわからない。「10/7 野球」で検索しても出ない。そりゃそうだ。

最後には「明日 野球」でリアルタイム 検索。明日応援に行く人達のツイートで情報を集め…られない。鹿児島へは行けない…。

鳴尾浜も解放してないみたいだし…と、諦めた。

まぁ結果的に、職場から帰ることができなかったんだから諦めていて良かった。(あっ万事塞翁が馬!?)

社会人野球全日本選手権が京セラドームで今月末からあるらしい。1試合位、観られないものかしら。




戦力外。西武の星さんもか…術後復活を期待してたので残念。元巨人だったことを今日知りました。星さんにも幸あれ!