やりたいことリスト

2016年もあと2カ月と少し。



今年は「初」を意識してやってきた。



この日記に、鳴尾浜観戦、3キロだけどマラソン大会出場、ライヴ参戦…。



それなりに満足している反面、もっと充実させたい欲求が出てきました。


イイ傾向です。


よくよく考えるたと、やりたいことも思いつきだけなのでリスト化して片っぱしからやっつけていこうと企んでいます。


残り2カ月で、やりたいことリストを100出して、同時にできることはやっていこうかな…。


なぜ今こう思ったか…今日の休みに野球観戦予定で天気次第で場所決定と思っていたけどやっぱり仕事。


イヤ、きっと私の趣味が仕事なだけだ!


だからリストにして仕事だけじゃ小さくない?と振り替えるようにしようと…。


毎日同じように生きてるほうがイイのかとも思うけど、どうなのかな。


まぁ、

神様からいただいたこの一生
好きに生きて
誰にも文句は言わせない🎵

ってことで。


…息子には文句を言われそうだがw