俺の侍Japan!20161229

楽しみにしていた27日。

番組表にないからもうパニック。
大阪の放送日が違ったのね。

一切、情報を遮断して
楽しみに楽しみにしていました。


想像しながら、「俺の侍Japan」を考えるけど…阪神の選手が浮かばない。浮かんだのはどめさんくらい。あとは次世代枠で植田海くんが来てくれたらなぁと淡い期待を抱いていましたが、「吉田」と「真砂」でした。


オリックスの選手5人言ってシリーズで、吉田、吉田、吉田、吉田、T岡田…ってバージョンが個人的に好きだし。私の中のパリーグの新人王なのです。吉田正は。シーズン通して怪我なくやってほしいな。次世代枠仕方ないか。


恥ずかしながら「真砂」は即検索。覚えておこう。


捕手が嶋以外思い浮かばず…球界代表する捕手はどんな人何でしょ。


ずっと「おぉ」か「あぁ」と言い続けた俺の侍Japan!超楽しかった!


キャッチャーで思い出した!
歴代好きな選手をピックアップしたら、阪神平田さん、西武横田さん、大洋谷繁さん、オリックス高嶋さん、近大薮内さん、阪神秀太さん、西武星さん…キャッチャー多いんですよね…。